女子アナが好きで悪いか!!

木南晴夏@ダンドリ。をキャプ!!!!!!!

a0004577_10113822.jpg
a0004577_10114739.jpg
a0004577_10115681.jpg
画像上は制服姿の木南晴夏。
画像中下は体操着の木南晴夏。
猫娘っぽい目が印象的ですよね。

で、「ダンドリ。」は数回見たんですが、
いづれも見るのが苦痛で仕方なかったです。
そこまでして何故見るのかといえば、可愛いチアが
出てくるんじゃないかと思っていたからなんですが。
とうとう自分の趣味に合う人は出てきませんでした。

ちなみに、木南さんのことは完全に見逃してましたorz
画像は例によって拾いです。

木南晴夏(きなみ はるか 1985年8月9日 - )はホリプロ所属の女優、歌手、女性アイドル。身長162cm B80 W56 H82 大阪府豊中市出身。

宝塚北高校在学中の2001年、朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。同年、第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~でグランプリを獲得して芸能界デビュー。

リカちゃんのイメージガール、テレ朝エンジェルアイ、酒井彩名・あびる優とユニット「Licca」などとして活動した後、いくつかのドラマや映画に出演し、日本テレビ系列の深夜番組「不幸の法則」の再現ドラマにおいて演じた「幸子」役を通じてお茶の間で顔が知れ渡るようになった。

ダンドリ。~Dance☆Drill~(フジテレビ)では文学や哲学をこよなく愛するクールな図書委員長・渡辺かしこ役を好演し、主役を食っていると評判を呼んだ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-10-04 10:24 | キャプ
<< 海保千里@はなまるマーケットを... 中澤有美子@ニュースバードをキ... >>



ネコ大好き!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
タグ
profile
筆者;
natume666

RSS新着情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧