女子アナが好きで悪いか!!

タグ:グラビア ( 16 ) タグの人気記事

尾崎ナナ@給与明細をキャプ!!!!その2

a0004577_15225554.jpg
a0004577_15231072.jpg
a0004577_15231642.jpg
尾崎ナナの画像を3枚アップ。
昨日に引き続いての尾崎ナナ。
「もうやりたくない」の一言で救われた気がします。
[PR]
by natume666 | 2007-02-01 15:25

尾崎ナナ@給与明細をキャプ!!!!

a0004577_1515227.jpg
a0004577_15153060.jpg
a0004577_15154666.jpg
尾崎ナナの画像を3枚アップ。

当ブログ「女子アナが好きで悪いか!!」には、
エロ要素が皆無だったので、これからはちょいちょい入れて
いきたいなと考えています・・・。

ブログはこちら↓
尾崎ナナのナナ色日記

尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日 - )は大阪府出身のグラビアアイドル。有限会社アーティストボックスに所属。身長163cm、B86W58H85。血液型O型。趣味はテニス、長距離走、洋楽など。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-31 15:24

名もなきアイドル@グラビアアイドル水泳大会をキャプ!!

a0004577_13235170.jpg
a0004577_13235639.jpg
a0004577_1324182.jpg
グラビアアイドルの画像を3枚アップ。
[PR]
by natume666 | 2007-01-30 13:25

白石美帆@スーパーサッカーをキャプ!!!!

a0004577_12171270.jpg
a0004577_1217193.jpg
a0004577_12172585.jpg
白石美帆の画像を3枚。

スパサカを卒業ということで涙を溜めている白石さん。
おつかれ様でした。

白石 美帆(しらいし みほ、1978年〔昭和53年〕8月8日 - )は日本のタレント、女優。この他にスポーツキャスターを務めるなど活動範囲は幅広く、現在をときめくマルチタレントとして知られている。茨城県常陸大宮市(旧・大宮町)出身。JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。

人物
身長160cmと小柄である。 短大生の時に東京都内でスカウトされ事務所と契約。デビューとなった、三井ゆりの後任となる「スーパーサッカー」アシスタントのオーディションでは、サッカーのルールを猛勉強して見事に合格。受験者の中でオフサイドのルールを正確に回答できたのが決め手になったとも言われているが、後日、出演した徹子の部屋で、実技試験でなぜかバドミントンをさせられ、その様子がプロデューサーに印象に残ったのでは?と自己分析していた。また両親ともスポーツをしていた家庭に生まれ、自身も高校3年時に軟式テニスのダブルスで茨城県大会準優勝の経験を持つ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-16 12:24

熊田曜子@スカ☆Jをキャプ!!!!!

a0004577_175991.jpg
a0004577_17591760.jpg
a0004577_17592588.jpg
熊田曜子の画像を3枚アップ。
画像上は、斜め45度からの曜子。
画像中は、食べる曜子。
画像下は、ウエストをさする曜子。

小学生時代からナイスバディになろうと
頑張っていたそうです。

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

特徴
・郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。「いずれ岐阜県が日本の首都になる」と豪語している(首都機能移転計画のプロモーション・ビデオを観て「すごいかっこいい」と思ったからとか)。
・「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということでピアスは付けないように心がけている。
・若槻千夏や、同事務所で同じ歳の安田美沙子と仲がよい。
グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも多数出演している。グラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ねており、バラエティ番組における対策を日々練っている。
・特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。  
・もっともバラエティー番組ではおっとりボケキャラというよりも毒舌と思われる発言も多い。
・脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。ちなみに、副乳は女性では約5%、男性でも約2%の割合で出現するものであり決して珍しいものではない。
・2006年CDデビュー。アップテンポな曲で歌唱力はカバーされているが、舌足らずが影響してか、お世辞にも上手いとは言えない。だがこの為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずに、やり直したり、CDジャケットを自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-28 18:20 | キャプ

原史奈@サラリーマンNEOをキャプ!!!!!

a0004577_2082833.jpg
a0004577_2083370.jpg
a0004577_2083958.jpg
原史奈の画像を3枚アップ。
画像上中は、アイキャッチの史奈。
画像下は、横からの史奈。

画像上中がカコイイ!
なんとなくルパン三世風?
左の男性は名前なんていうんだろう?
「いーちゃん」という役名しか分からない。

サラリーマンNEOといえば、24日くらいに
復活するらしいですね。必見です!

原 史奈(はら ふみな、1981年5月22日 - )(本名 三浦庸子)は東京都出身の女性タレント。身長166cm、B84W58H84。血液型O型。所属事務所はスターダストプロモーション。愛称はハラフミ。以前はアイドルで活動していたが現在は主に女優として活動。年の割りに少し大人っぽい顔立ちが特徴。前所属事務所はアクシス。2006年5月末にスターダストプロモーションに移籍。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-22 20:15 | キャプ

原史奈@サラリーマンNEOをキャプ!!!!!

a0004577_16542290.jpg
a0004577_16543031.jpg
原史奈の画像を2枚アップ。

画像上は、正面の史奈。
画像下は、斜めからの史奈。

原 史奈(はら ふみな、1981年5月22日 - )(本名 三浦庸子)は東京都出身の女性タレント。身長166cm、B84W58H84。血液型O型。所属事務所はスターダストプロモーション。愛称はハラフミ。以前はアイドルで活動していたが現在は主に女優として活動。年の割りに少し大人っぽい顔立ちが特徴。前所属事務所はアクシス。2006年5月末にスターダストプロモーションに移籍。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-11-02 16:58 | キャプ

安めぐみ@ピンポン!をキャプ!!!!!

a0004577_15413189.jpg
a0004577_15414080.jpg
安めぐみの画像を2枚アップ。

安 めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。愛称は「めぇ」「めめたん」「めぐのやす」など。東京都府中市出身。ハーモニープロモーション所属。東京都立府中西高等学校中退。

身長160.5cm、スリーサイズはB85・W58・H87。靴のサイズは23.5cm、血液型はA型。両利き。

オリコンの「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」、「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」(2006年)では堂々の1位に輝き、好感度の高さを印象付けた。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-10-06 15:58 | キャプ

木南晴夏@ダンドリ。をキャプ!!!!!!!

a0004577_10113822.jpg
a0004577_10114739.jpg
a0004577_10115681.jpg
画像上は制服姿の木南晴夏。
画像中下は体操着の木南晴夏。
猫娘っぽい目が印象的ですよね。

で、「ダンドリ。」は数回見たんですが、
いづれも見るのが苦痛で仕方なかったです。
そこまでして何故見るのかといえば、可愛いチアが
出てくるんじゃないかと思っていたからなんですが。
とうとう自分の趣味に合う人は出てきませんでした。

ちなみに、木南さんのことは完全に見逃してましたorz
画像は例によって拾いです。

木南晴夏(きなみ はるか 1985年8月9日 - )はホリプロ所属の女優、歌手、女性アイドル。身長162cm B80 W56 H82 大阪府豊中市出身。

宝塚北高校在学中の2001年、朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。同年、第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~でグランプリを獲得して芸能界デビュー。

リカちゃんのイメージガール、テレ朝エンジェルアイ、酒井彩名・あびる優とユニット「Licca」などとして活動した後、いくつかのドラマや映画に出演し、日本テレビ系列の深夜番組「不幸の法則」の再現ドラマにおいて演じた「幸子」役を通じてお茶の間で顔が知れ渡るようになった。

ダンドリ。~Dance☆Drill~(フジテレビ)では文学や哲学をこよなく愛するクールな図書委員長・渡辺かしこ役を好演し、主役を食っていると評判を呼んだ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-10-04 10:24 | キャプ

若槻千夏@雑誌をキャプ!!

a0004577_23375783.jpg
ちょいエロ。
ま、拾いなんですけどね。てか、これが若槻千夏なのか
いまいち確信がもてないんですが。
とりあえずアップします・・・

いい尻、出してます。←崖じゃないよとw
[PR]
by natume666 | 2006-09-20 23:44 | キャプ



ネコ大好き!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
タグ
profile
筆者;
natume666

RSS新着情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧