女子アナが好きで悪いか!!

タグ:女優 ( 44 ) タグの人気記事

松たか子@ぷっスマをキャプ!!!!!

a0004577_13524737.jpg
a0004577_1352531.jpg
a0004577_1352598.jpg
松たか子の画像を3枚アップ。
1枚目は記憶力・絵心クイズで想定外の負け判定を
食らって松、驚愕の図。相手は草彅。
2枚目は罰ゲームにモノマネをしろと言われた時。
3枚目はどのモノマネにしようか思案している松。

YouTubeに動画を上げてみました。
松たか子、モノマネをする@ぷっすま

松 たか子(まつ たかこ、本名:藤間 隆子(ふじま たかこ)。昭和52年(1977年)6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手。日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)。

概要
東京都出身。パパドゥ所属。
白百合学園中学校・高等学校(芸能活動のため転校)→堀越高校卒業。亜細亜大学中退。
歌舞伎俳優・9代目松本幸四郎の次女。兄は7代目市川染五郎、姉は松本紀保。伯父は2代目中村吉右衛門。
身長:165cm。体重:48kg。3サイズ:B85 W58 H86 靴のサイズは24cm。血液型:A型。
趣味:映画、舞台鑑賞。特技:ピアノ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-25 14:04

さとう珠緒@心理分析ドキュメントをキャプ!!!!

a0004577_1823441.jpg
a0004577_1824023.jpg
a0004577_182454.jpg
さとう珠緒の画像を3枚アップ。

34歳にしては若いしカワイイですね。
キャラ的にはもう辛いんでしょうか。

さとう 珠緒(さとう たまお、本名:佐藤珠緒、1974年1月2日 - )は、日本の女優、タレント、元アクション俳優。プチスマイル所属。血液型はA型。千葉県船橋市出身、千葉県立船橋北高等学校卒業。

身長152cm(公表156・7)、体重44kg。スリーサイズB84W58H84、靴のサイズ22.5cm。 上記生年月日は公式プロフィール上のものであるが、実は何度か変わっている。さとう自身が東京FMなどJFN系列の番組「明石家さんまのG1グルーパー」に出演した際、所属事務所の社長の指示でプロフィールでは1歳サバを読んだとコメントしており、一般に1973年1月2日が正しいとされる。

また、さんまの紹介で知り合った大手広告代理店の社員と後日単独で会食し、自分の今後の展望などの情報交換をした。さんまをして、「この女はすごい。仕事を熱心にやりよる。抜け目がない。のし上がっていくのは絶対あのくらいの気力と情熱がないといけない」と言わしめた。後のほしのあきのエピソードでも、本人がこまめに自分を売り込む営業スタイルが注目されているが、本来マネジャーが行う自身のマネジメントを極めて戦略的に行ったのは、女性タレントではさとうが始祖といわれる。

1988年、第2回ミス・アクションにおいて準グランプリを獲得、本名で芸能活動を開始するも数ヶ月で一旦引退。高校卒業後は武蔵野外語専門学校に進学、英語を学ぶ。 1992年、桜 珠緒(さくら たまお)の芸名で、グラビア誌すッぴん7月号の巻頭を飾る。以降も、同誌グラビアに登場。

1993年、珠緒の芸名にて、篠山紀信撮影によるヌード写真を週刊誌に発表。1995年、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演。

翌1996年には、『出動!ミニスカポリス』の初代ポリスとして活躍。これら二つの番組を通して幅広い年齢層からの支持を受け現在に至る。1997年には社団法人日本雑誌協会より、第35回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞。

専門学校で学んだ経験を生かし、ドラマやバラエティで英会話を披露したことがある。 また競馬にも詳しく、1997年1月から1999年3月はアシスタントとして、同年4月から2002年9月までは司会者としてフジテレビの競馬中継番組『スーパー競馬』に出演。祖父が船橋競馬場で厩務員をしていたこともあり、もともと競馬についての見識を持ち合わせていたもので、『スーパー競馬』の司会降板後も競馬関係者との親交は深く、また雑誌で頻繁に予想をしている姿が見られる。

長井秀和に『エンタの神様』等でネタにされたことをきっかけに、長井と共演することが増えた。
2004年、週刊文春の「『女が嫌いな女』1000人アンケート」において、1位に選ばれる。しかしこのマイナスイメージを逆手に取り活動は更に活発化。頻繁にウルウル目をした過剰なぶりっ子を演じるキャラで活躍している。当人の弁によれば、目をウルウルさせて人を見つめるのは、自身の近視によるものであるという。なお2006年の同ランキングでは2位(1位は細木数子)で、3年連続の1位とはならなかった。

怒りを表す時には、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら「ぷん! ぷん!」と言う。(一つの持ちネタギャグになっている)最近はバージョンアップし、自分の頭に持っていった拳を一気に相手の頭に持っていく「ぷん! ぷん! ビーム」というものも披露。さらに新技「ぷん!ぷん!プリンセス」も編み出し、笑いを取る事も出来るようになった。

以上の他に無類のブーツ好きとしても知られており、通常のテレビ出演に際してはロングブーツが欠かせない。夏場になってもロングブーツを愛用する。逆に、ミュールやスニーカーなどを履くことは少ない。

芸能活動の出足が決してスムーズとは言えなかったためか、サインを求められると基本的には断らないなど、自分のファンの存在をとても大事にしていると言われる。
笑っていいともなどでタモリと共演すると、タモリに真似される。

料理はあまり得意ではなく、『愛のエプロン』では数々の迷料理・珍料理でジャッジマンを苦しめ、ワーストエプロン大賞グランプリを受賞したこともある。一度だけ奇跡的に特エプをとったこともある。同番組が水曜19時の枠に移行してからは、料理の腕を上げている事が証明されている。

2006年3月21日OAの「ウリナリ芸能人社交ダンス部」でオリエンタルラジオ・中田敦彦とラテン1級獲得、準優勝した。

家庭用ゲーム機のXboxを所有しており、なかでも「鉄騎」がお気に入りで自宅でもよくプレイしていた。

2006年11月20日よりアメーバブログ「珠緒のお暇なら見てよね」を開設する。
ロンドンハーツの「格付けしあう女たち」では「(人妻100人に聞いた)他人の夫を奪いそうな女」と言うテーマでワースト1となり、本来は反論すべき所だが、本人はこのイメージについては満更でもない様子だった。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-20 18:13

白石美帆@スーパーサッカーをキャプ!!!!

a0004577_12171270.jpg
a0004577_1217193.jpg
a0004577_12172585.jpg
白石美帆の画像を3枚。

スパサカを卒業ということで涙を溜めている白石さん。
おつかれ様でした。

白石 美帆(しらいし みほ、1978年〔昭和53年〕8月8日 - )は日本のタレント、女優。この他にスポーツキャスターを務めるなど活動範囲は幅広く、現在をときめくマルチタレントとして知られている。茨城県常陸大宮市(旧・大宮町)出身。JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。

人物
身長160cmと小柄である。 短大生の時に東京都内でスカウトされ事務所と契約。デビューとなった、三井ゆりの後任となる「スーパーサッカー」アシスタントのオーディションでは、サッカーのルールを猛勉強して見事に合格。受験者の中でオフサイドのルールを正確に回答できたのが決め手になったとも言われているが、後日、出演した徹子の部屋で、実技試験でなぜかバドミントンをさせられ、その様子がプロデューサーに印象に残ったのでは?と自己分析していた。また両親ともスポーツをしていた家庭に生まれ、自身も高校3年時に軟式テニスのダブルスで茨城県大会準優勝の経験を持つ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-16 12:24

松たか子@ニッケペットケアのCMをキャプ!!

a0004577_1345429.jpg
a0004577_13451011.jpg
a0004577_1345188.jpg
松たか子の画像を3枚アップ。

松のモノマネをようつべに上げてみました。
短いので見てみてください。
松たか子、モノマネをする@ぷっすま

松 たか子(まつ たかこ、本名:藤間 隆子(ふじま たかこ)。昭和52年(1977年)6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手。日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)。

概要
東京都出身。パパドゥ所属。
白百合学園中学校・高等学校(芸能活動のため転校)→堀越高校卒業。亜細亜大学中退。
歌舞伎俳優・9代目松本幸四郎の次女。兄は7代目市川染五郎、姉は松本紀保。伯父は2代目中村吉右衛門。
身長:165cm。体重:48kg。3サイズ:B85 W58 H86 靴のサイズは24cm。血液型:A型。
趣味:映画、舞台鑑賞。特技:ピアノ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-15 13:58

松たか子@ヤマザキのCMをキャプ!!!!!!

a0004577_19424059.jpg
a0004577_19424586.jpg
a0004577_1942508.jpg
松たか子の画像を3枚アップ。
画像上は、ケーキを取り分ける松。
画像中は、何かを指し示す松。
画像下は、笑顔の松。

それにしても、ホンコン・・・じゃないや、松さんの
二の腕は理想的です。

松 たか子(まつ たかこ、本名:藤間 隆子(ふじま たかこ)。昭和52年(1977年)6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手。日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)。

概要
東京都出身。パパドゥ所属。白百合学園中学校・高等学校(芸能活動のため転校)→堀越高校卒業。亜細亜大学中退。

歌舞伎俳優・9代目松本幸四郎の次女。兄は7代目市川染五郎、姉は松本紀保。伯父は2代目中村吉右衛門。

身長:165cm。血液型:A型。趣味:映画、舞台鑑賞。特技:ピアノ。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-21 19:49 | キャプ

上野樹里@のだめカンタービレをキャプ!!!!

a0004577_13471449.jpg
a0004577_13472081.jpg
a0004577_13472479.jpg
上野樹里の画像を3枚。
画像上は、鍵盤上で寝るのだめ。
画像中は、二の腕を掴まれるのだめ。
画像下は、喜ぶのだめ。

プリごろ太が来年アニメ化されるようです。

上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、兵庫県加古川市出身の女優。アミューズ所属(ウィルコーポレーションから移籍)。身長167cm。血液型はA型。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-15 14:36 | キャプ

木内晶子@「容疑者 室井慎次」をキャプ!!!!

a0004577_1324453.jpg
a0004577_1324990.jpg
a0004577_13241394.jpg
木内晶子の画像を3枚。
画像上中下ともに、虚ろな目をした木内。

目が大きな木内さんですが、ずっと「きうち」だと
思ってました。

木内 晶子(きのうち あきこ、1981年9月2日 - )は女優。香川県高松市出身。香川県立高松西高等学校卒業。身長163㎝、血液型O型。イザワオフィス所属。

高松市立紫雲中学校卒。香川県立高松西高等学校在学時の1997年、「第1回ザ・ジャパン・オーディション」合格をきっかけに上京、芸能界入り。初出演のドラマは1998年秋季・TBS金曜ドラマ(21時)「PU-PU-PU-」。それ以後も主として脇役を中心に出演。2001年には朝日放送「部長刑事シリーズ・シンマイ」で、関西ローカル番組ながら主人公の新米婦人警官に挑戦した。

2004年には全国ネット番組としての初主演作品となる東海テレビ放送の昼の帯ドラマ『女医・優~青空クリニック~』で北海道天売島で活躍する女性医者の役を担当した。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-14 13:33 | キャプ

相武紗季@CM「OCN光のフォト対決」をキャプ!!!!

a0004577_19251571.jpg
a0004577_19252128.jpg
a0004577_19252684.jpg
相武紗季の画像を3枚。
画像上は、カメラを手にした相武。
画像中は、シャッターを押す相武。
画像下は、キーボードを打つ相武。

ま、旬は過ぎたのかもしれませんが。

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、日本の女優、タレント。愛称は「アイブー」、「ぶっちぃ」、「さきっちょ」、「相武ちゃん」など。兵庫県ボックスコーポレーション所属。身長は165cm。血液型はO型。

人物
・母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。
・特技はシンクロナイズドスイミング、ドラム演奏、競泳(平泳ぎ)。
・シンクロは、オリンピックで見た小谷実可子に憧れて始め、一時期は選手を目指すほど打ち込み、市代表を務めたこともある。

・ドラムは、学生時代に父親の影響で始めている。一部雑誌インタビューの手違いで学園祭でバンドを組み演奏したとされているが、実際には計画止まりであった。
・競泳(平泳ぎ)は、中学時の宝塚市内大会で一位になったことがある。高校では水泳部で副部長を務め、後輩を優しく指導していた。
・水泳で鍛えた身体は筋肉質だが、陸上競技は苦手。持久力には自信を持っている。
・趣味は読書。特にミステリー小説が好き。好きな作家は宮部みゆき、恩田陸、伊坂幸太郎など。
・初めてのデートは中学生の時、スポーツ万能の彼とディズニー映画鑑賞。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-09 20:48 | キャプ

渋谷飛鳥@自転車少年記をキャプ!!!!

a0004577_17281035.jpg
a0004577_17281679.jpg
a0004577_17282243.jpg
渋谷飛鳥の画像を3枚。
画像上は、クラリネットを吹く飛鳥。
画像中は、制服姿でクラリネットの飛鳥。
画像下は、手を上げる飛鳥。

正直、この人のことは知りませんでした。
福田沙紀目当てでドラマをキャプったんですが、
福田がキレイに映ってなかったので
急遽渋谷飛鳥をピックアップ。

渋谷 飛鳥(しぶや あすか、1988年7月13日 - )は、日本のタレント、女優。血液型はO型。オスカープロモーション所属。堀越高等学校在学中。

新潟県豊栄市(現在の新潟市豊栄地区)出身。2002年8月、第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2003年8月、全日本国民的美少女コンテストの第8・9回本選出場者からなる21人組アイドルユニット美少女クラブ21(現在は31人に増え、美少女クラブ31)を結成した。阪田瑞穂と共に、グループのリーダーを務めている。

「よね・きく・うえと」(米倉涼子、菊川怜、上戸彩)を同じ事務所の3トップと認識しており、メアドも気軽に聞けない存在、と思っている。

趣味は食品サンプル作り。

目標の女優は、室井滋。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-06 17:36 | キャプ

松たか子@役者魂!をキャプ!!!!

a0004577_1363227.jpg
a0004577_1364537.jpg
a0004577_1365263.jpg
松たか子の画像を3枚。
画像上・中は、バストショットの松。
画像下は、頬杖をつく松。

前に「役者魂!」をオススメしたんですが、撤回します。

キャラ的には本能寺の子ども2人を始め、
ちょっと変わった芸能プロ社長役の香川照之とか
いいんです。

シーンシーンでは見入ってしまうこともあります。
がホームドラマな基本線の部分では、まったく興味が
持てないんですね・・・
てことで、今回で見るのをやめることにしました。

あーそうそう、今回チェキったのは、紺野まひるが
出演するからだったんですが、驚きました。
その劣化振りに。
髪形やら役柄の問題はあるにしろ、
なんかもう愕然とした思いでした。

それにしても、松はカワイイですね。
海保アナに似てるし←誰も同意してくれない。

でも、松は役者としてはどうなんだろう?
いまいち惹き付けられるものを感じないのですが。
むしろ歌手の方が適性があるんじゃないかと。

エンディングの曲も良いですしね。
アレは竹内まりあ作曲で、竹内臭がウザく
感じたり難点はあるものの、良い感じです。

松 たか子(まつ たかこ、本名:藤間 隆子(ふじま たかこ)。昭和52年(1977年)6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手。日本舞踊の名取名は松本 幸華(まつもと こうか)。

来歴
16歳だった1993年に、歌舞伎座の『人情噺文七元結』で初舞台を踏む。翌1994年にはNHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演。1995年にはNHKのドラマ『藏』で主演し、以降、テレビドラマ・舞台等で女優としてのキャリアを重ねる。

1996年の『ロングバケーション』、1997年の『ラブジェネレーション』、そして2001年の『HERO』と、フジテレビ系の月9ドラマに出演し、木村拓哉と共演するたびに、女優としての知名度を顕著に上げていった。当初は線が細く多少地味な印象もあったが、2000年頃までには、堂々と主役をはれる演技力と貫禄と美貌を身に着けていった。「梨園の血を引くサラブレッド」という表現をされることも多い。

1996年には、史上最年少の19歳で『NHK紅白歌合戦』の司会に抜擢される。また、1997年には歌手としてもデビューし、2006年までにシングル19枚、アルバム10枚を発表、全国コンサートツアーも2度行っており、活動の幅を女優のみに留めていない。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-11-29 13:27 | キャプ



ネコ大好き!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
タグ
profile
筆者;
natume666

RSS新着情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧