女子アナが好きで悪いか!!

タグ:巨乳 ( 22 ) タグの人気記事

尾崎ナナ@給与明細をキャプ!!!!その2

a0004577_15225554.jpg
a0004577_15231072.jpg
a0004577_15231642.jpg
尾崎ナナの画像を3枚アップ。
昨日に引き続いての尾崎ナナ。
「もうやりたくない」の一言で救われた気がします。
[PR]
by natume666 | 2007-02-01 15:25

尾崎ナナ@給与明細をキャプ!!!!

a0004577_1515227.jpg
a0004577_15153060.jpg
a0004577_15154666.jpg
尾崎ナナの画像を3枚アップ。

当ブログ「女子アナが好きで悪いか!!」には、
エロ要素が皆無だったので、これからはちょいちょい入れて
いきたいなと考えています・・・。

ブログはこちら↓
尾崎ナナのナナ色日記

尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日 - )は大阪府出身のグラビアアイドル。有限会社アーティストボックスに所属。身長163cm、B86W58H85。血液型O型。趣味はテニス、長距離走、洋楽など。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-31 15:24

海保千里@はなまるマーケットをキャプ!!!!!

a0004577_16423100.jpg
a0004577_1642970.jpg
a0004577_1643438.jpg
海保千里の画像を3枚アップ。
画像上は、何かを凝視する海保。
画像中は、姿勢のいい海保。
画像下は、薄目の海保。

役丸が中東の人間に見えます・・・

海保知里(かいほ ちさと 1975年10月13日 - )はTBSのアナウンサー。千葉県千葉市出身。血液型はB型。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-06 16:08

海保千里@はなまるマーケットをキャプ!!!!!

a0004577_1611636.jpg
a0004577_1612136.jpg
a0004577_1612692.jpg
海保千里の画像を3枚アップ。
画像上は、缶を見せる海保。
画像中は、原稿を読む海保。
画像下は、正面を見る海保。

役丸人形怖すぎ・・・

海保知里(かいほ ちさと 1975年10月13日 - )はTBSのアナウンサー。千葉県千葉市出身。血液型はB型。

人物
渋谷教育学園幕張高等学校を経て、東京女子大学現代文化学部卒業。1999年にTBSにラジオ志望で入社。同期は豊田綾乃、佐藤文康。

・帰国子女で、英語は得意。英語検定1級所持。
・2004年10月から『はなまるマーケット』で斎藤哲也アナとともに進行役。2005年3月28日からは斎藤哲也アナの降板に伴い、1人で進行役をしている。また『はなまるマーケット』エンディングでのお辞儀は、頭が机につくほど深い。

・帰国子女の特長を生かし『Cat Chat 英語でFRIENDS DX』(BS‐iで放送中)ではネイティブスピーカーの発音を子供たちに教えているお姉さん役を演じる。この他にもCDTVのキャラクターの声も当てるなど、アナウンス以外の業務でも活躍している。

・動揺しやすい性格な上に天然ボケキャラらしく、ラジオ番組『小堺一機のサタデーウィズ』のアシスタントを務めていた時は、映画『ライムライト』を「レモンライト」ととんでもない言い間違い発言、『伊集院光 日曜日の秘密基地』でアシスタントを務めた回は自分がラジオ志望で伊集院光の大ファンであったが、好きだったコーナーが違う番組であり、何より他局であるニッポン放送の思い出話を伊集院にさせる等などの珍プレーを連発した。同局の『伊集院光 日曜日の秘密基地』の『TBSラジオ 珍プレー大賞』にほぼ毎回ノミネートされていた。

・生乾きの服をそのまま着ていってしまい、友人に「下水のにおいがする」と言われたことがある。
・関根勤いわく「妙にセクシー」「女子アナ界の太地喜和子」。そのためか、地味なキャラクターではあるが熱烈なファンも数多く存在する。
・愛称はガチャピン。

・番組で取り上げられるダイエットネタに敏感に反応する。また「はなまるマーケット」の番組中で、中度の外反母趾であることが分かり、一念発起して改善させたことがある。
・トマトジュースが大の苦手。”はなまるおめざ”で出された時はグラスを手に取るだけでいっさい口をつけなかった。
・イラストが得意で、2006年度のアナウンサー通信(TBSアナウンサー公式サイト)のイメージイラストを担当している。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2007-01-02 16:09 | キャプ

大橋未歩@心理分析ドキュメントをキャプ!!!!

a0004577_1540176.jpg
a0004577_15402434.jpg
a0004577_15402970.jpg
大橋未歩の画像を3枚アップ。
画像上は、見つめる未歩。
画像中下は、号泣する未歩。

精神科医の名越文康がカウンセリングしてました。
まだ番組を見てないので何とも言えませんが
加護亜依に似てカワイイです。

でも気づいてしまったんですが、ライトの加減か
やけに厚化粧なのが見て取れます。
結構ガッカリだったり・・・。

ま、ボロ泣きしている大橋さんを見れたのは
何より収穫でした。

ということで。
みなさん、良いお年を。

大橋未歩(おおはし みほ、1978年8月15日 - )はテレビ東京アナウンサー。兵庫県神戸市長田区出身。血液型はB型。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-30 15:53 | キャプ

原史奈@サラリーマンNEOをキャプ!!!!!

a0004577_2082833.jpg
a0004577_2083370.jpg
a0004577_2083958.jpg
原史奈の画像を3枚アップ。
画像上中は、アイキャッチの史奈。
画像下は、横からの史奈。

画像上中がカコイイ!
なんとなくルパン三世風?
左の男性は名前なんていうんだろう?
「いーちゃん」という役名しか分からない。

サラリーマンNEOといえば、24日くらいに
復活するらしいですね。必見です!

原 史奈(はら ふみな、1981年5月22日 - )(本名 三浦庸子)は東京都出身の女性タレント。身長166cm、B84W58H84。血液型O型。所属事務所はスターダストプロモーション。愛称はハラフミ。以前はアイドルで活動していたが現在は主に女優として活動。年の割りに少し大人っぽい顔立ちが特徴。前所属事務所はアクシス。2006年5月末にスターダストプロモーションに移籍。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-12-22 20:15 | キャプ

半井小絵@ニュース7をキャプ!!!!!!

a0004577_15474731.jpg
a0004577_15475560.jpg
a0004577_1548267.jpg
半井小絵の画像を3枚。
画像上は、オープニングの小絵。
画像中は、天気図を背にする小絵。
画像下は、エンディングの小絵。

半井 小絵 (なからい さえ、1972年12月26日 - )はNHKニュース7への出演で知られる日本の気象予報士である。

略歴
兵庫県伊丹市出身。日本銀行大阪支店在職中の2001年3月に気象予報士の資格を取得。同年、財団法人日本気象協会に就職、2002年4月より、NHK総合テレビで関東甲信越ローカルの気象情報(21時58分-22時)を担当する(2002年9月にはNHKニュース10に臨時出演したこともある)。2004年3月には藤井南美の後任としてNHKニュース7(月-金)の気象情報担当に起用され、「7時28分の恋人」(朝日新聞・2004年10月26日)として高い人気を集めている。

現在は日本気象協会を退職、有限会社気象環境サービスを経て、2006年4月より株式会社ウイングに在籍。気象予報士の地位向上を目指すNPO法人、「気象キャスターネットワーク」の正会員でもあり、気象や防災、環境に関する講演活動、小学生向けの地球環境教育も行っている。

なお出生日・出身地・出身校に関しては週刊現代を筆頭に誤った記事、ネット情報が多く、NHKや信頼できるソースで確認できる情報は上記のもののみである。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-11-25 15:54 | キャプ

近藤春菜@やりすぎコージーをキャプ!!!!!

a0004577_11264099.jpg
a0004577_11264947.jpg
a0004577_11265765.jpg
近藤春菜の画像を3枚アップ。
画像上は、バストショットの春菜。
画像中・下は、肩を見せる春菜。

この番組には、森三中とアジアンと競演してました。
3組とも好きなんですが、今ノッてるのは
ハリセンボンですよね。かなり好きです。
でもって、この収録も超面白かったです。
アジアンも結構好きなんで、今後頑張って欲しいですね。

ハリセンボンは、箕輪はるかと近藤春菜による吉本興業東京本社所属の女お笑いコンビである。東京NSC9期生。2003年結成。実年齢とはかけ離れているおばちゃん顔が2人の特徴。

近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日-)
通称「春菜」(はるかと同じく先輩に呼ばれている) 東京都出身。ツッコミ担当。ボソッと言っている相方箕輪を汗をかきながらツッコむ。桐朋学園芸術短期大学卒業。趣味は音楽鑑賞とインターネット。(趣味に関しては若者である)

顔はおろか、喋り方もおばちゃんそのものである。ギャグは「じゃかわしいわ」 。しかし声は可愛いと言われた事がある。 文字も顔、体型に似合わず女子高生のような文字を書く。しかも、ごく最近見る文字である。そのことから、本当に数年前まで高校生であったことをうかがわせる。

相方と正反対に食べるのが早い。手を出して邪魔しようものならそっちも見ずに跳ね返す。

初キッスは2005年12月6日、ヨシモト∞の生放送中の罰ゲームで。相手はリットン調査団の水野透。後日彼女はこのときのことを、ビジネスキスと呼んでいる。

2006年4月以降、ロンドンハーツでは同じ言葉を返すだけで面白いとして注目されている。角野卓造、カンニング竹山、サンボマスターの山口隆、マイケル・ムーアの物真似をする。

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!の10m高飛び込みで2時間飛べずにリタイアした(番組史上初の女子のリタイア、男子を含めてもロバート・馬場裕之、スピードワゴン・小沢一敬についで3人目)。その後飛ばなかったことに対し、「誰もやったこともないことでいいじゃないですか。」と逆ギレしたため、アンタッチャブル・柴田英嗣にプールに落とされた。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-11-18 11:45 | キャプ

乙葉@生活ほっとモーニングをキャプ!!!!!

a0004577_17384336.jpg
a0004577_1739822.jpg
a0004577_17391871.jpg
乙葉の画像を3枚。
画像上は、左を向く乙葉。
画像中は、おにぎりを食べる乙葉。
画像下は、笑顔の乙葉。

乙葉(おとは、本名:藤井和代(ふじい かずよ)旧姓:吉田、1981年1月28日 - )は、日本の女性タレントである。長野県北安曇郡池田町出身。長野県大町高等学校、武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文学科卒業。フィットワン所属。サイズはT157B89W59H85、足23.0cm。血液型はA型。

来歴
生まれたのは東京都田無市(現・西東京市)である。池田町に引っ越したのは生後3ヶ月のとき。長野県大町高等学校卒業後、大学進学のために上京。入学後数ヶ月経って、原宿で1人で買い物をしているところをスカウトされ、芸能界入りした。 当初は本名の吉田和代で活動していたが、ほどなく現在の芸名である「乙葉」に改名した。

「乙葉」とはまだ大人になっておらず「おとな」の前段階の葉っぱの「おと葉」であるとして、付けられたもの。このため、20歳を過ぎたら「乙菜(おとな)」に再改名する話もあったが、「乙葉」の名前で売れたので結局この改名はなかった。
by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-11-14 17:44 | キャプ

内山理名@嫌われ松子の一生をキャプ!!!!

a0004577_1530428.jpg
a0004577_1530516.jpg
a0004577_1530581.jpg
内山理名の画像を3枚。

画像上は、ウエイトレス姿の内山。
画像中は、河原に佇む内山。
画像下は、アップの内山。

内山理名というよりドラマ内での役名、川尻松子
の方が自分としてはしっくりきますが。

そんな彼女、今までは単なるブサイク女優とだけ
思ってましたが、このドラマでは見直しました。
彼女本来が持っている“猥雑さ”が役とシンクロして
いるからかな? てか、ブサイク女優って・・・

さて、「嫌われ松子の一生」は、楚々とした中学教師
だった松子がボタンの掛け違いというか自業自得と
いうか、ちょっとした弾みで学校を追われ、
転落人生を歩むというお話です。

いつもHDRに録画して見てるので、見る時に
グッとエネルギーを使います。やはり楽しい話じゃないので。
・・・が、見てみたら楽しいんですね、これが。

なので未見の人にはオススメしたいと思います。
オフィシャル・サイトはこちら↓
嫌われ松子の一生

それにしても、内山理名の本名がAV女優みたいな件・・・

内山 理名(うちやま りな、1981年11月7日 - )は、神奈川県南足柄市出身の女優。スウィートパワー所属。本名は玉井杏奈(たまい あんな)。血液型はO型。by Wikipedia
[PR]
by natume666 | 2006-11-03 16:02 | キャプ



ネコ大好き!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
タグ
profile
筆者;
natume666

RSS新着情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧